有酸素トレーニング導入開始しました!| パーソナルトレーニングで健康的な体づくりをしませんか?兵庫県の夙川近辺でのジムをお探しなら【B-NON】

女性のためのパーソナルトレーニングジム女性のためのパーソナルトレーニングジム

有酸素トレーニング導入開始しました!

2021年07月12日 13:10:43

B-NONの新メニューをご紹介いたします。
ダイエットに加速を!爆速で体脂肪を燃焼させましょう!健康数値を改善!健康寿命を延ばそう!

この度、スピンバイクを新たに導入致しました。
メニュー詳細は『30分/回、¥3,300(税込)』となります。

トレーニングのあとは代謝が高く脂肪燃焼に効果的なタイミングです。そのタイミングを逃さずにスピンバイクで有酸素トレーニングを行うことでダイエット効果を爆速に加速させることが出来るプランでございます。

他にも高血圧の方など健康面に不安がある方にも有酸素トレーニングは効果的で、生活習慣病の原因を予防改善する効果がございます。

一覧へ戻る

兵庫県内・大阪府から
電車で通いやすい好立地!

住所:〒662-0076 兵庫県西宮市松生町6-16ハイネス夙川202

google mapで見る>

最寄り駅
JRさくら夙川 徒歩13分
阪急夙川から 徒歩5分
阪急苦楽園から 徒歩10分
お客様に合わせた体づくりを
徹底サポートします

忙しくなかなか通うことが難しい方でも、オンラインにて食事管理やトレーニングの指導を行っています。
また、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。運動・ダイエットのお悩みもお気軽にご相談ください。

080-4702-1800
営業時間:7:00~23:00 / 日曜定休

ページの先頭へ